高円宮杯 JFA U-15 サッカーリーグ2024熊本 4部


vs スポーツの森大津FC

1-7(0-2、1-5) ●


得点者

稗田(グランヴァロール)


アシスト

中川(グランヴァロール)


たくさんのご声援ありがとうございました。


前半立ち上がりから我慢の時間帯が続き、それでもGK、CBを中心に前半は粘り強く闘うことができました。

後半入りから先にゴールを奪って自分たちのリズムに持っていきたかったのですが、失点を重ねてしまいました。

1年生も今日のようなゲームを経験してこれから逞しく成長していくことが大切です。

自分の特徴、武器をしっかりと発揮してくれた選手もいました。

継続していくことが大切です。

気温が高くなり、しんどい、苦しいのは相手も一緒です。

しんどい、苦しい時に、自分がチームの勝利の為に何ができるか。

どのようなプレーでチームの勝利の為に貢献することができるか。

しっかりとコンディションを調整して、トレーニングを100%で行うこと。

どのような状況でも自分のベストを尽くす為の準備を怠らないこと。

明日のトレーニングから積み上げを大切にしていこう!

対戦していただいたスポーツの森大津FCの皆さん、ありがとうございました。