今日は朝からグランヴァキッズの交流戦に帯同しました。


対戦していただいた黒石FCの皆さん、ありがとうございました。


気温も高く、暑い中ではありましたが、


W-UPから最後の試合まで全員が誰も離脱することなく闘えたことが良かったです。


2年生も1年生にアドバイスしながらリーダーシップを発揮してくれました。


これから学年が上がっていくに連れて、コーチ達から求められることも増えてきますが、


今みんなが持っている謙虚さと素直さを大切にして、


ミスを恐れずに積極的にチャレンジする姿勢をこれからも大切にしてもらいたいと思います。


みんなのこれからの成長を楽しみにしています!


保護者の皆様、暑い中たくさんのご声援ありがとうございました。