高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2024熊本3部A


第3節

vs 宇土鶴城中学校

12-0(6-0、6-0) ○


【得点者】

山本尊7(レバンテ)

芹川(グランヴァロール)

板楠(菊陽JSC)

岡崎(スポーツの森大津)

OG2


【アシスト】

山本尊2(レバンテ)

板楠2(菊陽JSC)

枝尾(ヴァンクール)

中山(レバンテ)

原田(菊陽JSC)


【MVP】

山本尊(レバンテ)


たくさんのご声援ありがとうございました。


あと13試合。勝ち点を積み上げること、日々の積み上げを大切に成長していくこと。


勝負と成長にこだわって追求していこう!


リーグ戦の後は2023年度卒団式を行いました。


後輩たちにかっこいいユニフォーム入れのプレゼントもありがとうございました。


大事に大事に使わせていただきます!














キョウヤ、改めて卒業、卒団おめでとう!


キョウヤがどのような状況でも常に自分のベストを尽くして、逞しく成長していく姿を後輩たちは学ぶことができたと思います。


そして自分自身もキョウヤと過ごした3年間で大きく成長することができたと感じています。


本当に3年間お疲れ様でした。


そしてこれからの活躍を楽しみにしています。


保護者の皆様、リーグ戦から卒団式、そして卒団懇親会までご協力していただきありがとうございました。


引き続き宜しくお願い致します!