今日はNMB48劇場に行ってきました。

 

世代交代前夜公演

 

20回目の参加です。

 

花火

 

座席は2列目の下手でした。

下手に座るのいつ以来だろう

というくらい下手少ないです。

 

ユニット曲で美空チャンが

「てもでもの涙」を歌っていました。

美空ちゃんの表情、ぐっときますね。

 

紗雪チャンセンターの「クロス」

カッコイイです!

 

私、一人カラオケで「クロス」

も「てもでもの涙」も歌いますが、

本物とは雲泥の差です(当然と

言えばそれまでですが)

 

MCで得意料理、作ってみたい

料理の話が出ていましたね。

 

自作したものから紹介します。

 

 

 

ラーメン鍋

 

 

ぶり大根

 

 

肉じゃが

 

 

ぜんざい

 

 

豚丼

 

 

ラーメン

 

こよりんが何日か連続で食べていたそうですが、

自作するのも一興です。

 

ラーメンラーメン

 

ザ・男子校クオリティのメシでしょうか。

 

お弁当 割り箸

 

 

こっちは息子の弁当です。

 

こっちもオトコの弁当感が出ていますね。

 

こよりん、典愛チャン、美空チャン、

紗雪チャン、杏海チャン、彩実チャン、

りおぴ、ほのぴー

 

今日はまなみんとわかたんが

久しぶりに出演されていました。

 

みなさま、お疲れさまです。

 

今日のスケブのメッセージ

 

20回目の世代交代前夜公演です!

 

<弊著紹介>

 

ぼくはアスペルガー症候群

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=978-4-8013-0008-8

 

ぼくはアスペルガー症候群~仕事と人間

関係編~

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=4-8013-0285-3

 

若き鉄オタのフォトブック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/poempiecestore/00221.html

 

アスペルガー症候群のぼくがアイドルオタクになって救われた話

 

2/28発売になりました!

よろしくお願いします。

 

*電子版もあります!

 

https://x.gd/Za3NM

 

 

*お仕事依頼などありましたらコチラまで!

 

e-mail shingogonda1458@gmail.com