今日はAKB48・横山由依さんの

28回目のお誕生日です!

 

横山さん、お誕生日おめでとうございます。

パフェカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキ

 

ゆいはん

の愛称で親しまれている

横山さんですが、全国握手会で

3度握手していただいたことがあります。

 

はじめて握手していただいたのは大阪での

全国握手会でした。3人レーンで3人目が

横山さんだったのですが、あまりにキレイ

だったので、手が震えました。

 

さやや(川本紗矢さん)、ずんちゃん(山根

涼羽さん)と続いて横山さんでした。

 

でも、どもることなく、「一度ごいあさつさせて

いただきたくて、参りました」とちゃんとしゃべる

ことができました。「ありがとう。またね」と

笑顔でこたえていただき、ウルウルでした。

 

握手会で手が震えたのはこの時がはじめて

です。

 

楽しい1年になりますように。

 

<弊著紹介>

ぼくはアスペルガー症候群

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=978-4-8013-0008-8

 

ぼくはアスペルガー症候群~仕事と人間

関係編~

https://www.saiz.co.jp/saizhtml/bookisbn.php?i=4-8013-0285-3

 

若き鉄オタのフォトブック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/poempiecestore/00221.html