グリル マルヨシ洋食 / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅阿倍野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


みなさん、こんにちは。


大阪・天王寺、あべの橋へ行き、あべのハルカスの観光後、

夕方の開店待ちで『欧風料理グリルマルヨシ』さんへ行きました♪


老舗の洋食屋さんということで、期待度が高く、実際、ソースが美味しく手抜きなしの

凝ったお味でした。


場所は、天王寺・阿倍野橋の再開発により、今ブームの大衆酒場も並ぶ、

あべのキューズモールに隣接するヴィアあべのウォーク130です。


2人で頼んだのは、

「ロールキャベツ」

「ひとくちヘレカツ」のセットです。


単体では、各々1,600円、1,480円というお値段です。


ロールキャベツは巨大カレーロールキャベツです。


牛肉100%のミンチをキャベツでつつみ、ブイヨンで

じっくりコトコト煮込んだロールキャベツです。


ソースはデミグラスソースとカレーソースのダブルソースで

二つの味が楽しめます。


みなさん、お時間があったら是非、行ってみて下さいね。



ロールキャベツです。




ひとくちヘレカツです。



では、皆様、またお会いしましょう!!!




最後に、下記ボタン達をポチッ!と押して頂くと大変喜びます合格






大阪食べ歩き ブログランキングへ




DVD/CDレンタル


25万人が愛用する人気シリーズ【マカ威龍】



AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND

   















結婚式パーティーレンタル DVD/CDレンタル