みなさん、こんにちは♪


先日「麻布十番モンタボー」さんへ

行きました♪


麻布十番モンタボー 東京赤羽店
地図:麻布十番モンタボー 東京赤羽店

ジャンル:ファストフード・パン・サンドイッチ
最寄り駅:赤羽
TEL:0359485137
住所:東京都北区赤羽西1丁目5-1
ミセコレ

GET!したのは、「職人の欧風カレーパン」です。

このお店のカレーパンの試食させてもらったら、すごく美味しかったので、ゲットしました♪




みなさん、おいしそうなカレーパンでしょ♪一つ以上買うと数種類の中から一つプレゼントのキャンペンをやっていたので、職人の欧風カレーパンを貰いました。

つまり、二つゲットしたのです。



中身は、こんな感じです。

本格的なカレーが入っていて、外側を包んでいる揚げパンとカレーの具の見事なマッチングは、さすがのものです。

他のパン屋さんのカレーパンと比較しても、私の好みでは一番です。

みなさんも一度食べてみて下さいませ。


最後まで、読んで下さいまして有難う御座いました!

みなさん、下記バナー達をポチッ!と押して頂くと大変嬉しいですI



大阪食べ歩き ブログランキングへ


 



  


モンタボー アリオ八尾店パン / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0