みなさん、こんばんはニコニコ


報告が遅くなりましたが、先週8月8日(金)に夕ご飯を食べに、

「なめらかプリン」でおなじみのパステル(Pastel)へ行ってきました。


パステルデザート京阪京橋店
地図:パステルデザート京阪京橋店

ジャンル:スイーツ
最寄り駅:京橋(大阪府)
TEL:0662428161
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2丁目1-38
ミセコレ


たのんだは、平日17時以降限定のハッピーセットです!!

ハッピーセットは、税抜き¥1,000です音譜

・ハッピーサラダ
・パスタ or ピッツァ
・ソフトドリンク
・アイスクリーム
がついています。

パスタは、6品から好きなものがチョイスできますビックリマーク

カップル等数名でご利用であれば、パスタとピッツァを
各々で注文すると種類も豊富になり、更にお得感倍増
しますよラブラブ



まず、定番のサラダがやってきました。

お腹もかなり空いていたので、サラダはアッ!と

いう間に平らげてしまいましたクラッカー

ここのサラダは、ドレッシングが選べますビックリマーク




次にパスタが到着!





ピザ(ピッツァ)も到着!

自分でカットする必要があります!

生地がイケてます!!!




最後にドリンク(ブレンドコーヒー)とバニラアイスが

運ばれて来ました!



10%割引きのクーポン券を使って、また、

「なめらかプリン」の交換券もテイクアウトとして

使って、かなり満足です合格


みなさん、一度行ってみて下さい音譜


では、またお会いしましょう合格


下をプチッ!と押して頂くと喜びます!
     
     ↓


グルメ ブログランキングへ



AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND



パステル  アリオ八尾店カフェ / 近鉄八尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0