みなさんこんにちはニコニコ


昨晩は、PLの花火大会がありました打ち上げ花火


毎年8月1日に大阪府富田林市にあるPL教団主催の催しです。



今回が62回目であり、20時前から約40分に渡り、1万4千発もの花火

が打ち上げられました。


私も自宅から花火を見ました。



今回は「冠(かむろ)の舞」、「夜空の花束」など9種類。

花びらの部分が順を追って光って回転しているように見せる「回転の煌き」など

の新作もありました。



皆様のお住まいの地域や周辺地域でも、今後花火大会が開催されるかと思います。


それでは、夏バテしない様に、水分補給、栄養補給、適度な運動、十分な睡眠を摂り

今年の夏を乗りきりましょうロケット



ここまで、読んで頂きありがとうございます恋の矢


PL学園OBはなぜプロ野球で成功するのか? (新潮文庫)/新潮社
¥529
Amazon.co.jp