いただきもの byシンゴル | 『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

『七日日記』旅とバイクと日々雑感。

日々の暮らしのなかで、楽しいことをいっぱいしたい家族のふつうなblogです。
(旅とBMW水平対向エンジンとツーリングとカメラの話)

最近細々と色々いただいて、とても嬉しくかつ助かっております。
お礼を兼ねてご紹介させていただきます。

まずこちら、


1-539

トウモロコシです。
生まれて初めて生で食べまして、その甘さまるで果物。
トウモロコシは時間と共に糖度が落ちると聞きましたので、
本当に新鮮なものをいただいたのだと思います。
目から鱗でした。ありがとうございます。

次にこれ、


1-540

なにかが変だ。変だ変だ宇宙だ!


1-541

デカイのです。
アイリスオーヤマのマンダ酵素の力によるものだとか・・・。
度肝を抜かれました。
ありがとうございます。
(肉詰め作ったら軽くハンバーグ2個分といったところでしょう。)

そして結婚記念日にお花もいただきました。
ユキンコが大好きなひまわりのアレンジです。
可愛いサイズで出窓にピッタリ。


1-555


こちらも本当にありがとうございます。恐縮です。

先日もお芋をいただいちゃったりと、

お友達のお陰で美味しい野菜を食べさせていただいてます。
本当にありがとうございますm(__)m



【ランキング参加中!】
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ