11/17,18 なんもしてねぇ。 | 3188の日記
先週は遅番。
先々週に続き、3年目の新人?君とまた遅番。
何故かとてもリズムが合わずイライラしっぱなしの仕事になった。

最後の金曜日にはとんでもないトラブルはあるし・・・

マジで3週間胃が痛かった。

ゆとり世代はみんなこうなのか?

で、17日土曜日は朝からプール教室🏊
子供の隣で真面目に泳ぐ。
基本カナヅチだけど、休み休み750m。
体を動かしストレス解消!

昼から嫁と子供が所要で実家に帰ったけど、なんか釣り欲が無くて昼寝をして夜に✈️を見に行った。

久しぶりのゴーアラウンドに興奮🛫


18日、日曜日も朝から空港。
デカくてカッコいい✈️見るだけで癒される。
前みたいにB787や、B747がたくさん見れたらいいのに。

で、昼頃に☔がポツリポツリきたので帰宅。

14時くらいに嫁さん帰ってきたので、フローターで出撃。

さすがに11月中旬は寒い。
暖パンの上に防寒履いてからのウエーダー。
上はゴアテックスで快適。

水温は17℃。
思ったより低くないけど、バスのポジション掴めずノーフィッシュ食らった。
もう今年は釣りきらんかも。