11/23,24,25 3連休 | 3188の日記
11/23   金曜日は休み。
☀️、13℃。
11時~13時までフローター。
水温   15℃。
北風当たる所は寒いけど、風裏はポカポカ。
11/9は風裏のブレイクに居て5匹釣れたけど、今日は又ポジション違ってて、ノーバイト。
9日以降バスには触れてない。

深場のメタルも不発。
フローターもそろそろ限界かな?

11/24   土曜日
☀️、16℃。
9時からプール🏊
今日も子供の教室横でゆっくり700M泳ぐ。
ひと月前から肺の後ろが痛く、タバコの吸いすぎ?か筋肉か?よう分からんけど、依然治らず・・・健康診断のレントゲンは異常ないらしいし・・・

13時からは仕事。
19時半まで結構忙しく、あっという間の1日終わり。

11/25   日曜日
☀️、18℃。
体感は結構寒い。

朝から子供と嫁を釣れて、うちの母と待ち合わせ。夏休み以来に会わせたかな?

ランチして

お父さんとお婆ちゃんからの早めのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨
プリキュアタウン❗高っ❗



そのあとは博多駅へ移動してアミュの10%オフへ行き、結婚10週年のブツを購入。させられた?
カードのサインするとき金額見てびっくらこいたけど感謝を込めて購入させて頂きました🙇

まあ、自分はバイク買ったり、ゴアテックス買ったり、プロトレック買ったりしたからね👛

で、11/26、11/27は嫁と自分の連続バースデー。
うちの家計は破綻しないのか?くらいの出費続きだけど、明日はご馳走食べたいな🍗

家計を全く把握してないって怖いね😓
これで、誕生日プレゼントせがんだら殺されるな。きっと😨