3/20 3連休2日間 | 3188の日記
今日は1日釣行でした。

7時~18時半。7時で先行者2名。早っ。
気温   15℃
水温   16℃
天候   晴れ
昼から北東の強風

朝は8℃でかなり寒い。昼まで微風。

まずは8時前に1本目。シャローで。
350g
チェリー
{57E88522-91C8-4EB8-B4EA-BD1D7D687520}

水が凄い。
{4D1F5C33-A28C-4A2B-9CC2-363ED96503C5}

11時までライン走ってのすっぽ抜けばかりで移動。別の池。これまたカフェ・オ・レ。

とりあえずスピナベでフラッシングバイトを期待しましたがダメ。

次はウォブル強めのクランクで2本目。700g。
{61229C72-98B2-420F-9DCA-B3C5BB8E89CA}

超シャローカバーから飛び出してきて、思いっきりり顔にフッキング。

続かないので移動。

昼から北東の冷たい風が吹き出し寒いけど、なんとか3本目。350g。ネコストレート。

{254C6928-EBC3-403E-BA4C-5E787855CD80}

またしばらくノーバイトで4本目。
350g。
金太郎飴状態は変わらず。

{F02CF222-F4FF-46F7-9D98-5000032F00D5}

この時点で14時半。

あとは無の時間。

結局8バイト4本。サイズもイマイチで
ラインだいぶ送ってもすっぽ抜けばかりでしたがようやく春らしい釣りになって来た感じです。

明日は家族サービス頑張ろう。