途中経過 ~ノートルダム・ド・パリ~ | アトリエの本棚

先日早稲田にあるドラードギャラリーさんで

行われていた「ポストカード展」を見てきました



アトリエの本棚-100806_143920.jpg

ポストカード展にはアメブロ系の

いろんな作家さんが出展していて

とっても楽しかったですよ^-^


僕は猫の手さんしいにゃんさん 目当てで

見てきました~♪


出展者さん皆様すばらしく

なんかいろんなものをもらった気分です☆



さてさて

いま製作中の作品の進展状況です



アトリエの本棚-100807_231310.jpg

とりあえず人物のパートはだいたい終わりです

次はステンドグラス

これが大変な予感です・・・



つけペンにして、インクをリキテックスリキッドを使ってますが

アクリル絵の具なので耐水性だし

カラーインクと違い退色しないので

とても気に入ってはいるのですが


乾くのに時間がかかる!

一日置いても線が濃いところは滲みます


結局ペン入れしたら一日置いて

水張りをして一日置いて

それから着色となるのでややタイムロスですな


まぁその間に別のラフでも描けよって話ですがね


がんばります