魔女っ子 | アトリエの本棚

最近暑さでバテ気味で

あまり絵を描いていませんでした・・・・・


と、言う表向きの言い訳をしつつ

決して先月ようやっと任天堂Wiiを購入し

最近買ったゼルダの伝説をやりまくってるから

サボっていたわけではありませんよ




まぁそんな感じで久しぶりのイラストですが

練習を兼ねてクロッキー帳にボールペンでがしがしと

魔女っ子を描きました



アトリエの本棚

ごめんなさい

間違えて「っ子」をつけてしまいました

魔女でした


魔女って聞くとついつい「っ子」って付けたくなりますよね



久しぶりの更新でこんなのでごめんなさいって感じですが

最近ピーターパンみたいに童話の絵をいろいろ描こうと思っているので

魔女って童話にはつき物じゃないですか?

なのできっと通る道だと思って描いてみたのでが

描いてて楽しかったですよ^-^



・・・・あ!

久しぶりに笑顔のイラストだ!!