りんごやさん | アトリエの本棚

先日イラストレーター友達のさちん子さんと

*Anemone*さんと三人で

同じくイラストレーター友達の

イラストも写真もウクレレもこなす素敵な乙女男子

片山さんが出展している写真のグループ展に行ってきました


東京の根津と言うところだったのですが

とっても下町な感じで良い町でした^-^


片山さんのお写真も素敵だったし

展示されているところがカフェギャラリーだったのですが

これがまたとっても良い雰囲気だったのですよ!


ここに僕の作品飾ってみた~いなんて思ってしまいましたv



アトリエの本棚-100706_185853.jpg

「りんごや」と言うカフェギャラリーです

オーナーのかたもとっても素敵でしたよ!


オーナーさんはどうやらうさぎらしいです!?

ご本人が言っていたので間違いないと思います

うさぎが経営してます


そしてバナナミルクが美味しかった☆



アトリエの本棚-100706_190216.jpg


お店の入り口のところにオリーブの木が飾ってあったのですが

そこにはなんと短冊がたくさんぶら下がってました(笑)



アトリエの本棚-100706_185814.jpg

丁度七夕一日前だったので

僕も短冊書かせてもらいましたよ~



アトリエの本棚-100706_185930.jpg

願い事は「絵がうまくなりたい」です(笑)

切実な願いですよ!!



展示が終わった後も片山さんとさちん子さんと*Anemone*さんとで

デニーズでごはんを食べつつ

もとデニっ子のさちん子さん&*Anemone*さんの

デニーズトークを交えつつ

イラストの話で盛り上がって楽しい時間でした♪


また遊んでくださいm(_ _)m