リスライダー | アトリエの本棚

昨日は久しぶりに近所の植物園に出かけてきました


ほんと良い天気で暑いくらいでしたね~

もうすっかり春ですね^-^


春色の可愛いお花もだいぶ咲いてきました


アトリエの本棚

アトリエの本棚

アトリエの本棚

動きが早くて写真は取れなかったのですが

エゾリスも見かけましたよ~

ちょこちょこ走り回って超可愛かったですvv


そんなリスの姿を見て構図が浮かんだので

イラストを一枚描きました♪



リスに乗った妖精さんです♪



アトリエの本棚

紙 アルシュ細目 300g

色 シュミンケ透明水彩

線 ファーバーカステル PIITアーティストペン




リスの目がかなりマジです(笑)