物語の準備 | アトリエの本棚

妖精のイラストできました~


このイラストは5月31日からやる

グループ展用のイラストです


今度のグループ展は

「横浜にまつわるお話」がテーマです

第一回目になる今回は「赤い靴」がテーマ


今回のイラストは自己紹介的なイラストを

飾ろうという事で描いたイラストです

テーマイラストはB2サイズで描くことになってます


でも「赤い靴」と言う事でこのイラストも

靴のイラストにしました


妖精たちがこれから始まる物語の準備をしている

そんな感じ描きました^-^


少し色が重たくなったかな?

と思いつつわりと気に入ってます



そしてこのイラストに描かれた妖精のうち3人は

以前に描いた事がある妖精です(笑)


この子たちにも名前をつけてあげようかな・・・




アトリエの本棚
紙 アルシュ水彩紙細目 300g

色 シュミンケ透明水彩

線 ファーバーカステルPIITアーティストペン



以下携帯用画像



アトリエの本棚

アトリエの本棚

アトリエの本棚

アトリエの本棚

アトリエの本棚