緑色の服の天使 | アトリエの本棚

ハイホー!

ご無沙汰しまっくてます



久しぶりに作品が出来たので更新いたします^-^


なんだかものすごく緑が使いたい衝動にかられて

今回の作品を描きました


天使ファッションをいろいろ考えたいなぁと思いつつ

最近女性誌を読みあさってる怪しい男です


今度はメンズも描きたいなぁ



アトリエの本棚

紙 アルシュ水彩紙 細目 300g

色 シュミンケ透明水彩絵の具 レンブラント透明水彩絵の具

線 鉛筆2B










***********************************************


さてさて


先日少しお話しましたグループ展の話です♪

日にちと場所が分かりましたのでご案内いたします


10月21日~26日までとまだ少し先ですが

早く告知したほうがみなさん予定を空けてくれるかなと思って(笑)


しんごのいる日はまだはっきりとわかってはいないのですが

土日のどちらかと初日、最終日はいたいなと思っています

また分かり次第ご報告いたしますね~


DM欲しい方とかもしいらっしゃれば送らせていただきますので

お気軽にメッセージを下さいな☆


アトリエの本棚

アトリエの本棚