スーパーご無沙汰スーパーしてました | アトリエの本棚

イラストコンテストへ投稿してから

すっかり無気力状態に陥ってしまったしんごです


そんな私ようやく久しぶりの新作でございます


風をイメージしたイラスト



アトリエの本棚
線 鉛筆2B

色 シュミンケ透明水彩絵の具

紙 アルシュ水彩紙 細目 300g



コンテストのイラストのそれなりに納得して出しましたが

イラストの画像を見るともう既に微妙と感じてしまった・・・

今年も準入選と言う中途半端な記録に終わりそうですな


それでも頑張る!

自分の描きたいものがそれなりに表現できるようになってきたから!






*******************************


そして今日・・・

「色鉛筆のカケラ」 のオギさんのグループ展へ行ってまいりました!


原画半端ないっす!

もう感動感動で・・・・


細かい描き込み

色鉛筆の暖かさ

もう刺激うけまくっちゃった感じです


この勢いで自分も素敵な作品いっぱい描きたい!




オギさんご本人もとっても素敵な方でした^-^

沢山お話できてとっても楽しかったです♪


またお会いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)