風船 | アトリエの本棚

今日も実演をしました♪

ただ生憎の雨で人の入りも少なくて
盛り上がりにかけましたねf^_^;


せっかく見られるのが楽しくなってきたのに残念(>_<)


しかも雨が上って来たので実演終わった一時間後にお店が混雑(‐o-;)


でもですね…
実演が終わった後に
描いた作品を飾ってたら
まじまじと見てるお客様がいらっしゃったのです

「透明水彩絵の具で描いたんですよ」
って声を掛けたら


「シンプルだけどすごくこの作品に弾かれました」
といってくれたんです(*^_^*)

「お店の方が描かれたんですか?」
と聞かれたので

「僕です(笑)」
と答えたら

「え~!?」
ってなってました(笑)

ですよねぇ
まさかこんな兄ちゃんが描いたとは思いませんよねσ(^◇^;)

その後その方もちょっと絵を描いてるらしく
ちょっと話が盛り上がってしまいました♪

しかもうちの店が大好きで良く来てくださるようです(^O^)
ここは天国だと言ってました\(≧▽≦)丿


ちなみに
「僕この売り場の店長なんで好き放題やってるんです」
って言った時も
めっちゃ驚いてました(笑)

こんな若僧が店長だとは思わんよなσ(^◇^;)



そしてこちらが今回の作品です♪



アトリエの本棚



見た事あるぞ?と思った方
正解です

以前に描いた作品をリメイクしました


前回↓


アトリエの本棚


構図も気に入ってて
とても思い入れのある作品だったのですが
いまいち塗に気に入らない部分があったので
改めて描き直しました


この作品は丁度*Anemone*と付き合い始めた頃
彼女をモデルに描いた作品です

『2人で風船みたいにのんびりと寄添いながら飛んでいきたい』
と言う想いを込めた作品

今は髪を切り
リアルひなちゃんみたいになった*Anemone*ですが
あの時も今も
変らず可愛くて大切な彼女です(*^_^*)

と言うのろけ(笑)






長くなりましたが
最後に宣伝

明日の朝8時くらいに
オリジナル小説
『うみうた』をアップします

*Anemone*の4コマ漫画もあるので
是非見てやってくださいね(^O^)



それではまた…