めがねめがね | アトリエの本棚


去年の終わりにめがね買ったんですよ~

今まで家用のめがねはもう良く見えなくて・・・


普段はコンタクトだったんですがこれからめがねっこにでもなろうかと(笑)

結構派手なのかな?


でもすっごい気に入ってます(≡^∇^≡)


しかし元旦に実家帰ったときにおかあさまにかっこいいっしょ?って聞いたら

微妙って言いやがった


まぁ僕が気に入ってるので良いのです!


そしてしんごの目だけ公開(笑)



髪の毛切ろう・・・

ちなみに横はこんな感じになってます



どうでしょうか?



関係ありませんが今日は一日のんびりしてやる!

と思い昼まで寝てお散歩してきました


お昼ごはんにモスバーガーでコロッケバーガーと青森りんごシェイク食べました



その後前に働いてた花屋にの仲良かった店舗にひやかしにいきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分の働いていた本社には行きませんでした(^▽^;)


冬ですね~

シクラメンばっかりでしたよ~



その後に服見に行きましたが微妙だったので何も買わず本屋へ

三冊本かいました~


一冊は漫画でハチワンダイバーという将棋漫画です

前にエアマスターという格闘漫画描いてたのですがこの人の漫画は

熱いんですよね!


将棋打ってるだけなのにやたらかっこいいんですよね~


後二冊は名前探しの放課後と言う小説・・表紙買いです(笑)



で最後にタバコをワンカートン買ったらタバコ屋のおばちゃんに干支ライターもらったよ^-^

可愛い(≧▽≦)



あとはお家帰ってだらだらブログ更新してます^-^

たまにはこういう一日も良いですね~


ゲームでもやろっと