4/8(土)は須磨妙法寺川さくらまつりに出動ジャー(▼0▼)/ | しんごお兄さんのブログ

しんごお兄さんのブログ

神戸市須磨区のローカルタレントです♪

4/8(土)は、毎年おなじみとなった『須磨妙法寺川さくらまつり』

今年も、須磨のマスコットキャラクターすまぼう、そして、キッズダンサーチームスタジオWAYのみんなと一緒に、歌って踊って大暴れ
 

▼ こんな感じだよ~♪ ▼
 


おまつりは12:00スタートで、お兄さんの出番は

えーと…12:30~13:00過ぎの間で10分ぐらい(笑)。


1曲だけだから、見逃さないよう、お早めにご来場くださいませ♪
小雨決行ですが、大雨の場合は翌日9(日)に延期となります。

お花見しながら、一緒に遊ぼうね~♪(>v▼)/