【保存版】身体の使い方バイブル完成  | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

 

 

こんにちは、山崎です。 


早速ですが、 
「身体の使い方バイブル」が完成しました。 

 

 

 


僕は身体の使い方の専門家。 

最近は、校長先生的な立ち位置にいますが、 
僕は元々、身体の使い方専門家。 


身体の使い方とは何かという疑問に答えた、 
テキスト、動画がてんこ盛りの内容。 


オウンドメディアをご覧くださいませ。 


身体の使い方バイブル 
→ 
https://washinjyuku.com/seitai-prolog/how_to_use_the_body/

※ 保存版としてご活用ください。 

読み応えがあると思うので、 
ブックマークして何度も読んでくださいね。 




今日は、電子書籍のレビューを紹介します。 

「本当に腰痛が治る本(電子書籍)」 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

かずおさんより 

いつものぎっくりではなく、 
腰痛と足先までの痛みと痺れに襲われ、 
2週間になろうとしています。 

夜も足の痛みでろくに眠れず、 
朝早く目が覚めたので、 
こちらの本に出会いました。 

痛みから解放されたくて、 
理由が知りたくて、彷徨っていました。 

普段からヨガをやったり、 
東洋医学的な考え方の方が 
しっくりくる方ですが、 
この本を読んでみて、 
本当だな、こんな状態になっている事、 
振り返る時間もなく、 
走り続けて来てしまった。 

いろんなことが重なる時期ではあるけど、 
身体と自分と向き合う事が 
出来ていなかったなと反省しました。
 

多分、いつものぎっくりでは 
ここには辿り着かず、 
ここまで痛みがあればこその 
巡り合わせだっだのだと思います。 


これから改めて自分と、 
自分の身体と向き合って行きたいです! 

ありがとうございました。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

山崎の感想) 

僕が書いた電子書籍は、 
かずおさんのように「本当に痛い人」には 
響くのですが、 
簡単で楽に痛みを取りたい人には響かない。 


というものだと思います。 


マスターマインドも、 
「本当に人生を変えたい人」に響きますが、 
危機感のない人には響きません。 


それでも、 

・多数派より、一人の本気で生きる人 

に響けば本望。 


痛みで七転八倒し、 
そこから復活した経験を持つ整体師として。 

甘えん坊でロクに稼げず、 
そこから復活した経験を持つ整体師として。 

「人生を変える知恵を伝えたい」 

という想いは、 
過去の苦しかった経験を積んだ人間の宿命。 



痛みが続いたり、苦しみが続くのも人生。 

全ては自己責任だと思います。 

変身できる情報があるにも関わらず、 
それを選択しないのは、その人本人の人生。 

・人生を変える側の選択をしたい 

と本気で思う人に、 
真摯な対応を心掛けたいと思っています。 


かずおさんに届いて良かったです。 



それでは今日はこの辺で。 

ありがとうございました! 


山崎 

 

 
============================
感動を呼ぶ「芯伝整体」の秘密
『身体の使い方の秘伝』など、
期間限定で2大特典を無料プレゼント中!
============================