【2日後】マスターマインドの内容を初公開  | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。

こんにちは、山崎です。 


昨日は祇園で、 
完全紹介制の『やまぐち』さんでディナー。 

 


マスターマインドのメンバーと、 
楽しく貴重な空間と時間を過ごせました。 

ご飯の後も、みんなでカフェへ。 

僕を含めてお酒が弱いメンバーが多いので、 
ディナーの後はいつもカフェです。 


今日は午後から、 
マスターマインドで身体の特別稽古です。 

棒術の稽古にも取り組む予定。 

みんな進化を楽しみにしてくれているので、 
有意義な時間にできたらいいな。 



さて、話は変わりますが、 

先日、メルマガで紹介した、 
Lien-yogaインストラクターの養成講座。 


 


こちら、 
現在【10名】が本講座へ申し込みとのこと。 


体験会は残り20名ほどが参加されるので、 

新規で20名以上の方が 
本講座へと申し込まれるかもしれません。 


講座を主宰されるのは成田朋絵さん。 

独特の感性と美しい心の持ち主で、 
会った人の心を次々と鷲掴みにされる人。 

どんどん魅力的になられています。 


事業も大きくなってきました。 

子育てをされながらも、 
普通のインストラクターで終わることなく、 
志の高い仕事を実現しようと、 
マスターマインドへ足を運ばれています。 



Lien-yogaインストラクター養成講座は、 
今回が3期目になります。 

売上としては、 

・1期:約350万円 
・2期:630万円 
・3期:500万円(1000万円に到達予定?) 

というように、 
右肩上がりの成長をされているのが特徴的。 



そんな成田さんの、 
インタビューを紹介させてもらいますね。 

~~~~~~~~~~~~~ 
Q、自己紹介をお願いします 
~~~~~~~~~~~~~ 

成田朋絵 

・ヨガインストラクター 
・ヨガインスラクター養成講座講師 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、マスターマインドに参加する前は 
どのような状態でしたか? 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

A、年齢を重ねても働き方を変えられず、 
今まで学んできた事が点でバラバラで、 
どう仕事に繋げていいか分らなかった。 

仕事の面でも自分自身も変えていきたいのに 
何も見えずに不安ばかりで 
そこから抜け出したくて苦しかった。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、マスターマインドに参加しようと思った 
決め手は何でしたか? 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

A、芯伝整体師養成講座 1期生の最中に 
山崎さんとプロデューサー哲さんの 
サポートのおかげで 
『Lien-Yogaインストラクター養成講座』 
を開催できました。 

講座を動かしていく中で、自分の無知や 
まだまだ何も出来ない事を更に実感でき、 
私が学びをやめると 
皆に迷惑がかかると考えることができて、 

追加募集の滑り込みセーフで参加しました。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、講座で得た成果を教えてください 
~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

・第1期Lien-Yogaインストラクター養成講座 
:約350万 

・第2期Lien-Yogaインストラクター養成講座 
:630万円 

A、ヨガをビジネスとして動かす際に、 
ただマーケティング法で動くだけでは 
全く上手くいかないと知り、 
自分のMindを成長させていくという 
本当の大事さを培えています。 


人間関係はお互いを認めあえる 
仲間・同士であった。 
もっとFamilyになれていくのだと思います。 

皆の事が好きという気持ちがあって 
私自身がまだまだ力不足なので 
自分を先に何とかするのが優先なのですが 
皆のことが気になって 
応援したい自分でいれています。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、マスターマインドに参加して、 
一番大きく変わったことは何でしたか? 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

A、メンタル強くなった!! 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、マスターマインドの雰囲気や、 
山崎とのエピソードを教えてください 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

A、他の人がドン引きした 
私の抽象度の高い目的を 

「めっちゃいいやん、面白い」 

と言ってくれた事。 
そこからスタートできたんだと思う。 

雰囲気は常に笑顔がある。 

仲良しだけど 
仲良しこよしではない。 


お互い尊重しあえる温度が 
私には心地良くて。 

芯伝整体師 1期の動画を見直していて 
あの頃と今の 
山崎さんの成長振りが心配ーーー 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
Q、どんな悩みを持った方に 
マスターマインドをお勧めされますか? 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

A、社会的にも活躍したい方 

本気で今の自分を何とかしたい方。 
心から関われる仲間が欲しい方。 




山崎の感想) 

成田さん、ありがとうございました。 

主婦として、母親として、 
子育てをしながらガッツリ仕事をするのは、 
並大抵のことではないと思います。 

1期、2期、3期と成長を続ける成田さん。 


特に素敵だなと感じたのは、 

私が学びをやめると 
~~~~~~~~~~~~~~ 
皆に迷惑がかかると考えることができて、 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


という想いから、 
進化の行動を起こされているということ。 


主婦だから、子育てがあるから、、、 

という言い訳をせず、 
自分にできるベストを尽くすという姿勢。 

まさにリーダーの鑑だと思いました。 



本日は、和身塾マスターマインド2019の 
カリキュラムの一部を紹介します。 

以下、 

和身塾マスターマインドの詳細です。 


========================== 
和身塾マスターマインド2019について 
========================== 

和身塾マスターマインド2019は、 

1)高さ:カラダの専門性 
2)広さ:専門性以外の幅広い情報や体験 
3)深さ:人間性、絆、コミュニティ 


という総合力を高め、 
個性を最大限に発揮することを目指します。 


個性を発揮する人たちの集合体。 

面白くて、勉強になって、刺激的で、 且つ、 
温かみもある。 

そんなコミュニティを目指しています。 



カリキュラムの一部をご紹介します。 

月1回のマスターマインドセミナー 

1)身体プロとして活躍するための実技 

身体プロとして次元を超えるために 
・芯伝整体「奥伝」 
・身体の使い方「秘伝」 
を山崎から直接伝授させてもらいます、 

2)成長を飛躍させる学び(座学) 

まぐれで売れる現象レベルに留まらず、 
毎年右肩上がりの成長を遂げるための法則、 
マインドセット、経営感覚などの伝授や、 
ノブレス・オブリージュの人間性など 
成功と幸福のバランスを取れた人生を送る 
ためのアイデアを提案します。 


月1回の身体稽古 

第一線で身体プロフェッショナルとして、 
活躍し続けるために、 
徹底したカラダの探求をしていく場を 
用意しました。 
カラダの専門スキルや専門知識だけに 
留まらず、人との関係性を稽古を通じて 
磨いていきます。 


個別コンサルティング 

普段は個別コンサルを行っていませんが、 
マスターマインドに限り、 
ガッツリ個人的に関わりを持っています。 
身体の使い方や施術を極めることや、 
高単価商品を作るなど、 
個人ビジネスを成長、成功させるために、 
山崎との時間を自由にお使いください。 


超biz参加権 

影響力があるインフルエンサーが集まった 
コミュニティの参加権で、 
あなたの人脈やプロモーションサポートを 
強力に後押しします。 
また、様々な専門家との人脈が構築でき、 
ビジネスステージが上がります。 


プロデュースサポート 
※ フルマックスローンチ除く 

数百万円~1千万円以上の売上が見込める 
スナイパーローンチの 実践サポートなど、 
売上UPをサポートするプロデューサーと 
タッグを組み、 
メンバーのプロモーションを 
『和身塾グループ』で強力に推奨します。 


身体の使い方養成講座「和身塾」参加権 

参加者として、サポートスタッフとして、 
マスターマインドとは別の講座 
(身体の使い方講座)への参加が可能です。 
また、過去のノウハウ動画も提供するので、 
身体の使い方レベルUPが可能となります。 



<サービスまとめ> 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

1)月1回のマスターマインドセミナー 
2)月1回の身体稽古 
3)個別コンサルティング2回 
4)グループコンサルティング6回 
5)超biz参加権 
6)プロデュースサポート 
7)メルマガ紹介 
8)対談動画、対談音声の撮影権 
9)外部環境サポート 
10)身体の使い方養成講座 和身塾参加権 
11)過去コンテンツ無料配信 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

このようなサービスを提供する予定です。 



====================== 
セミナースケジュール 2019年 
====================== 

5/12(日)10:30~18:00:大阪 
6/9(日) 10:30~18:00:東京 
7/14(日)10:30~18:00:大阪 
8/11(日)10:30-18:00:東京 
9/8(日) 10:30-18:00:大阪 
10/13(日) 10:30-18:00:東京 
11/10(日 )10:30-18:00:大阪 
12/8(日)10:30-18:00:東京 

※ 決まり次第連絡します。 



=========================== 
和身塾マスターマインド【女子部】結成 
=========================== 

和身塾マスターマインドは、 
山崎が主宰する最高峰のクラスとなります。 

コチラ、早速ご相談いただいています。 

 


山崎との直接の面談前に、 

「マスターマインドって実際どうなの?」 

という相談がある方は、 
【女子部】に相談できる機会を設けました。 


ここでは山崎を介さず、 
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
女子部メンバーとのやり取りが可能です。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

※ 山崎との面談日時は、 
4/19(金)の募集メールをご覧いただいて、 
そこから面談スタートとなります。 


◆女子部メンバー紹介 

愛されセラピスト養成講座主宰 
経験のない同世代の女性に活躍の場を提供 
昨年会社化し、さらに仕事の幅を広げる 
愛されセラピスト 森田光世さん 

名古屋でおうちサロンをするセラピスト 
愛情深い気遣いと身体への研究意欲が高く、 
顧客の心を鷲掴みして、 
「口コミだけで月101人」集める 
おもてなしセラピスト 山本綾子さん 

奄美大島でサロンを経営するセラピスト 
言葉の深層心理まで汲み取り、 
人と深く繋がることを大切にする 
右脳系☆理学療法士 栄美映さん 

セラピスト・インストラクターの 
熱い想いをカタチにするプロデューサー 
ブランディングから集客までマネジメントし 
1800万円のヒット企画をたてる 
マネジメントプロデューサー 近藤佳乃子さん 

自分らしさを発揮しながら 
女性が社会で活躍できる能力を磨く 
Lien-yogaインストラクター養成講座主宰 
同世代の女性から高い人気を誇る 
Lien-yogaインストラクター 成田朋絵さん 


女子部メンバーの好意で、 
相談会を事前に設けることが決まりました。 

この機会にぜひご活用ください。 

→ 
https://yamazakishingo.biz/p/r/pzAKUMf8

※ 和身塾マスターマインドは、 
最終的に山崎との面談をさせてもらいます。 



======================== 
マスターマインドメンバーの声 
======================== 

■患者さんからの信頼を勝ち取って、 
月商400万円、3ヶ月で1100万円達成! 
「切磋琢磨できる志高い仲間が欲しかった」 
辻剛広さん 
→ 
http://yamazakishingo.net/mastermind.tsuji.mp3 

■時給1500円の派遣社員から 
プロデューサーを始めてたった2年で 
年商1000万円達成! 
「良いものを広げるサポート体制ができた」 
吉田哲也さん 
→ 
http://yamazakishingo.net/mastermind.tetsuya.mp3

■売れないインストラクターから 
想いをカタチにするプロデューサーへ転身 
1800万円の売上達成! 
「想いを持った人に社会で活躍してほしい」 
近藤佳乃子さん 
→ http://yamazakishingo.net/mastermind.kanoko.mp3 



和身塾マスターマインドは、 

身体のプロフェッショナルとして 
活躍し続けたい方に向けた 
山崎の最上級プランになります。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

■整体師・理学療法士・セラピスト 
トレーナー・インストラクターの方 

■すでに独立・起業されている方 

■これから独立・起業をしたい方 
※ 従業員マインドの方はごめんなさい 

■年商1000万円以上・会社化を目指す方 

■長期的に安定・継続するビジネスを 
構築したい方 

■今の働き方に、疑問や違和感があり 
自分らしさを発揮して社会的に活躍したい方 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

に向けたクラスが、 
和身塾マスターマインド2019です。 


一気にブレイクスルーできる 
カリキュラムを用意しています。 



マスターマインドの生徒さんの成果は、 

◆田舎のひとり整体院で60分6,000円から 
月商400万円達成! 
整体師養成講座でも500万円超え! 
【インターセクション院長 辻剛広さん】 

◆月4万円のアルバイトから 
年商1800万円超えし、会社化! 
同世代の女性へセラピスト講座を主宰し 
新規で50人を集客! 
【愛されセラピスト 森田光世さん 】 

◆経験・実績ゼロの派遣社員から 
3000万円のヒット企画をたてる 
プロデューサーとして新たな働き方を確立! 
【プロデューサー 吉田哲也さん】 

◆理学療法士から独立起業して 
月商10万円の経営不振の状態から 
平均100万円超え、年商1200万円達成! 
【わしん整体院院長 木村昌靖さん】 

◆リピートがとれず集客に苦戦した状態から 
その場で驚く変化が出せる技術力を身につけ 
月商256万円達成! 
【美脚整体スタジオ経営 青木正儀さん】 

◆技術に自信がない、将来に不安な状態から 
口コミだけで月101人集客! 
自信もついて、売上4倍アップ! 
【おもてなしセラピスト 山本綾子さん】 

◆売れないインストラクターから 
想いはあるけどカタチにできない人を 
サポートする仕事に転身! 
一つの企画で1800万円を売上! 
【マネジメントプロデューサー 近藤佳乃子さん】 


など、ほとんどが 
起業して1~3年くらいの人たちですが、 
成果を出されています。 


もちろん、 

経済的な成功も目指していきますが、 
売上を上げていくだけでなく、 
成功と幸せのバランスにも 
こだわっていきたいと思います。 



・・・・・ 


2日後】の4/19(金)に 

整体やビジネスという枠に留まらず、 
人間として、 
本質的な力をつけるクラスで
ある 

・和身塾マスターマインド2019 

こちらの募集を開始します。 


エントリーしていただいた方へ 
より詳しい 
マスターマインドのカリキュラムや 
面談応募の方法をご案内します。 

では、2日後をお楽しみに。 



それでは今日はこの辺で。 

ありがとうございました! 


山崎 
 

 
============================
感動を呼ぶ「芯伝整体」の秘密
 
『身体の使い方の秘伝』など、
期間限定で2大特典を無料プレゼント中!
============================