【明日まで】プロの仕事で高単価整体師へ | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


◾️【明日まで】プロの仕事で高単価整体師へ

こんにちは、山崎です。


今日はミュージカルを観ました。

『ビリー・エリオット
~リトル・ダンサー~』

{8CA59B88-45BB-4636-BA09-E612788B793F}


というミュージカルですが、
予想以上に心打たれる内容でした。

そりゃ、絶賛されるわけだ。


昨日は、ディナーでした。

仲間たちと、
ケニー・ロゥという個人レストランへ。

{7C31ABD7-89E3-4731-B9F5-A067F7391514}


マスターの気遣いが心地良い。

みんな、喜んでくれて良かったです。


僕たちの仕事は、

・体調不良から救うこと
・痛みから解放すること
・根本的に体質を改善すること
・身体の可能性に気付いてもらうこと
・選手寿命を延ばすこと
・QOLを高めること


などの分野で、
【プロ】の領域の仕事を行います。



野村克也氏の発信に、

------------------------------

アマは自分が喜ぶ。
プロは人が喜ぶ。(野村克也)

------------------------------

こんな言葉があります。


ミュージカルの
ビリー・エリオットは、1.3万円。

ケニー・ロゥは、2万円超でした。

そこそこの支払いですが、
顧客は「有難い」と感じています。


僕たちは、
身体の領域で『プロ』の仕事がしたい。


たとえ高額でも、
顧客から「有難い」と思われる仕事。



少額だと、単なるボランティアです。

ボランティアは、
少ない時間しか社会に貢献できません。

自分の体力が持たないからです。

僕たちは、
身体の領域でプロの仕事をすることで
ビジネスとして『社会』に貢献します。


Appleは、iPhoneで世界を変えました。

Facebookは、ネットに於ける
コミュニケーションで世界を変えました。

世界に利便性や感動を与えた結果、
これらの企業は、
めちゃめちゃ儲かっていますね。



僕たちは、
身体の分野で社会に貢献しましょう。


そのためには、
顧客が【感動】する
レベルの仕事をする必要があります。



<身体の使い方の動画>

・伝承(山崎から鴨谷へ)




<整体の動画>

テコの原理




脛骨と腓骨の骨膜調整






これらの原理や技術は、
顧客の『人生』を変えるほど強力です。


・顧客の心を打つ仕事

が、提供できる自負を持てる仕事。


やり甲斐ある仕事に就き、
自分の人生に誇りが持てる仕事です。


・芯伝整体

を、手に入れて、
『高単価整体師』を志してください。

説明会でお待ちしていますね。



説明会は【154名】の方に、
エントリーいただいています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

============== 

※【明日】早割3000円は10/27(金)まで!

・高単価整体師2期目
(売り込み不要の高単価整体師養成講座)
体感セッション&説明会

⇒ http://yamazakishingo.net/koutanka/niki/thanks/

==============

説明会の会場で、

お会いできることを
楽しみにしています。



それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!


山崎



追伸3)

高単価整体師2期の
説明会がただいま公開中です。

↓↓↓

http://yamazakishingo.net/koutanka/niki/thanks/

自分自身が感動したい人、
『変身レベル』の進化を遂げたい人は、
説明会にお越しくださいね。

高単価整体師になるための
サポート体制も2期は更に充実します。

ご期待ください。



―――――――――――――――

セラピスト、整体師、トレーナー、

治療家など、

「売り込まず高額商品を提供したい」

健康ビジネスに取り組む人たちの、

技術・知識・集客を支援する整体師が

提供するメルマガ登録はこちら

―――――――――――――――