私も高単価整体師になれるのか? | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


■ 私も高単価整体師になれるのか

こんにちは、山崎です。

今日のメルマガの後半には、
サラリーマンから独立しての苦労話。

について書いています。


独立した最初は、
まぁまぁ苦労したんですよ、僕も、、

そんな話もしているので、
最後まで見てやってください。



まずは、身体のお話。

{A2CFC703-2D30-43F4-9202-3A80BE1D08D0}


「素人でも"超プロ"になれる」

のですが、人はなかなか、
自分の明るい未来すら、
信じることができないもの。


だから「体験」が必要。


・素人でも超プロになれる






僕も明るい未来が信じられたのは、
体現者の側にいたからです。

「百聞は一見に如かず」であり、
「百見は一触に如かず」ですね。



素人が素人のままなのは、
自身の問題点に気付けていないから。

問題がどこにあるかが見えない、、、


盲点になっているわけです。

本当は「できる」のに、
盲点があるままだと可能性は拓けません。


可能性にフォーカスしていきましょう。




=====================

【Beauty腸セラピスト無料Web講座】

※ ご案内は『本日』まで。

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/beautychotherapist

何を教わるかよりも、
大切にしてほしいのは誰から教わるか。


工藤マキさんをお勧めするのは、

身近な友人が講座を受ける

ほど、

・人間的な信用
・技術的な信用

がある人で、僕も心から信用できる人。


<Beauty腸セラピスト>

として、
活躍してみたいと思うセンスある方は、
無料Web講座をチェックしてください。

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/beautychotherapist

※ 【本日】9/27(水)23:59まで



今日は、僕の苦労話を少し。

サラリーマンから独立して、
色々あったことを時系列にまとめました。

参考にしてくださいね。



==================
高単価整体師までの道のり
==================

僕は10年以上、
サラリーマンとして働いてきました。

・フィットネスクラブ
・トレーナー派遣会社(スポーツ整形)
・整形外科

など、正社員として働きました。


趣味が身体の研究、勉強、
トレーニングなど本格的な身体バカで、
夜中のトレーニングが大好物。

ずっと身体バカでした。

身体バカが正義と思っていましたから、、


もちろん、社会不適合者なので、
独立起業後は、それなりに苦労しました。

独立しても年商300万円台。

身体の実践研究を15年ほど積み、
趣味が身体の勉強だったのにも関わらず。

サラリーマンの時よりも、
厳しい状況に陥ってしまいましたね、、


独立起業後の年齢は30代の前半で、
フリーランスとして、

・パーソナルトレーナー
・リラクゼーションサロン勤務
・整体院運営

などの仕事をしてきました。


どれもパッとせず、、、

全然、売れていませんでした。


独学ですけど、
ビジネスの勉強はしていましたよ。

でも、サッパリ自分に活かせず、
30代半ばまでは貧乏生活が続きました。


なので、

「飯が食えないから最後の企画にしよう」

「もう肉体労働でも何でも仕方ない」


こんな覚悟をするほど、
僕の経済状況は切羽詰まったものでした。


勢いではなく、
ある程度の準備をして起業したけれど、
やっぱり甘くはないんだな、、、

当時はこう思っていました。


そんな僕でも、
高単価整体師になることができました。

ズレに気付いたんです。

個人事業主として3年間ほど活動し、
会社を立ち上げても業績は右肩上がりです。


売上の推移は、

<個人事業主>
1年目:300万円
2年目:400万円
3年目:900万円
------------------------------
<会社化>
1年目:1400万円
2年目:2200万円
3年目:2800万円
4年目:8000~8500万円(今ココ)

という感じ。

まだまだ規模が小さいですけど、
数字を羅列したのは、
自慢したいわけではないんです。


独立起業当時はグダグダだった僕でも、
上手くいく道はありました。

だから、少しでも、

・右肩上がりに業績が上がるコツ

があることを知って、
希望を持ってほしいと思っています。


おそらく、知りたいポイントは、

1)個人事業主の3年目の飛躍
2)会社化した後の4年目の飛躍


だと思います。


そして最大のポイントは、

~~~~~~~~~~~~~~~

私も高単価整体師になれるのか?

~~~~~~~~~~~~~~~

ココが知りたいと思いますが、
正しい手順(成功の型)とやり方を学べば、
高い確率でイケると信じています。

主観だけでなく、客観的にですよ。


高単価整体師1期に参加して、
たった8ヶ月の講座で成果を出された
事例である3人の声を
もう一度、読んでほしいと思います。


<高単価整体師 お客様の声>

------------------------------------
・8ヶ月で800万円売上UP!
(整骨院経営 福井さん/大阪)

→ http://yamazakishingo.biz/l/u/BsGBpfrOJBVRYiRx
------------------------------------
・60分6000円の低単価状態から、
一気に760万円の売上UPに成功!

(整体師 辻さん/福井)

→ http://yamazakishingo.biz/l/u/1ybPFlH6Vr7EEKmv
------------------------------------
・平凡な主婦だった私が、
売上450万円を達成!

(ヨガセラピスト 成田さん/奈良)

→ http://yamazakishingo.biz/l/u/pei9oicCg9JnMRYK
------------------------------------

※ 今後も他の成功事例を紹介します。


明日以降のメルマガでは、

1)個人事業主の3年目の飛躍
2)会社化した後の4年目の飛躍

山崎の事例を取り上げて、
『高単価整体師』になる道筋を示します。



経験したからこそ言える、

~~~~~~~~~~~~~~

右肩上がりに業績が上がるコツ

~~~~~~~~~~~~~~

について具体的に書くので、
参考にしてもらえたら嬉しく思います。



追伸)

高単価整体師2期の
講座の『公開日程』が決まりました。

10月4日】公開予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分自身が感動したい人、
『変身レベル』の進化を遂げたい人は、
講座案内を楽しみにお待ちくださいね。

高単価整体師になるための
サポート体制も2期は更に充実しますよ。

ご期待ください。



―――――――――――――――

セラピスト、整体師、トレーナー、

治療家など、

「売り込まず高額商品を提供したい」

健康ビジネスに取り組む人たちの、

技術・知識・集客を支援する整体師が

提供するメルマガ登録はこちら

―――――――――――――――