【お客様の声】60分6000円の低単価の状態から、 一気に760万円の売上に成功! | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


■ 【お客様の声】60分6000円の低単価の状態から、 一気に760万円の売上に成功!

こんにちは、山崎です。

高単価整体師2期の撮影を終え、
新幹線で大阪に向かっている最中です。


撮影の様子
{80EB11CA-13A1-4348-B719-5EBD9B14C26B}

{8C082CF9-680B-4C16-98AB-F5DE7FEB8CA1}


実技の撮影では、

・素人でも整体が一瞬で上手くなる方法

こんな動画も撮影しましたが、
女性が男性の身体を一瞬で崩しています。


顧客との「距離感」を意識するだけで、
一瞬にして、
不快な触り方が快適な触り方へと変貌。


達人技みたいに相手が崩れましたよ。


動画の公開がスタートしたら見てね。



引き続き、
『高単価整体師』のお客様の声を
紹介しますね。


==========
高単価整体師養成講座
お客様の声

==========

赤ん坊を抱えて金銭的にピンチ!
60分6000円の低単価の状態から、
一気に760万円の売上に成功!


整体師 / 福井
辻剛広さん

{A4D262AB-0113-4AFF-A62B-F343DE3D2B28}



~~~~~~~~~~~~~~~
山崎のノウハウに出会う前は、
どんなことに悩んでいましたか?
~~~~~~~~~~~~~~~

「売上も限界の状態で、
 家族を養っていけるのか」

60分6000円の施術で
体力は奪われるのにたいして稼げず、
低単価のままでは正直やっていけない。

という悩みがありました。

実際に、整体院の客数は、
1日平均4名で、客数にはムラがあり、
1日2名だけのときもありました。


~~~~~~~~~~~~~~
なぜ、山崎の講座に
参加しようと思ったのですか?
~~~~~~~~~~~~~~

売上が頭打ちになって
悩んでいたときに、
この講座の案内をみました。

「週2日働いて
 年収1000万を稼げる整体師になれる」


私の望んでいた休みもしっかり取れるので、
家族の時間も増え、
その中で、しっかり稼げるという未来が、
自分の望んでいた理想の状態だったので、
講座に参加することにしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのビジネスに
どのような変化が起こりましたか?
~~~~~~~~~~~~~~~~

受講後、高単価商品は
どんどん売れるようになり、、

100万円の商品が5本、
50万円の商品が1本、
30万円の商品が3本、

他にも10万円の商品も何本も売れて、、、

気づけば、売上は
760万円を突破していました。



~~~~~~~~~~~~~~~~
講座の雰囲気はどんな感じですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~

私は性格がシャイな方なので、
他の講座ではポツンと一人でいることが
多かったのですが、

この講座では、
仲間とのコミュニケーションがしやすく、
何度も仲間に助けてもらいました。



~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に何かメッセージがあれば・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~

以前の私と同じように、
「低単価でもう限界!」と感じている方は、
この講座で、山崎先生のノウハウを
一緒に学んでいきましょう。

ありがとうございます。

========================

辻ちゃん、ありがとうございます。

高単価整体師の講座が始まって、
最初にバカ売れしたのが辻ちゃんです。

彼が勢いをつけてくれたので、
非常に助かったし嬉しかったですね。


高単価商品の提供だけでなく、
講師の活動もスタートさせた辻ちゃん。

まだまだ明るい未来が待っています。

辻さんのブログ
→ https://ameblo.jp/intersection-tz/



まだまだ声を貰っているので、
別の感想も次々と紹介していきますね。



追伸1)

一昨日は『超biz』でした。
{E2E3FFB5-4F96-4AFA-BAE2-7C19BC6BCB6C}

{D47D0F97-25A1-4833-9185-04CD4DAEF898}

※ 交流会の画像しかないけど、、、

活躍している起業家が集まり、
リアルな情報交換の場を用意することで、
相互協力を促進させ、
良きコンテンツを世に広めていく。


そんな場が『超biz』です。

交流が活発だったので、
主宰者としてはホッとできました。


前回の超biz主役は、

【Beauty腸セラピスト無料Web講座】

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/beautychotherapist

こちら主宰の工藤マキさん。

マキさんの美脚、くびれ、明るさに触れ、
みんな刺激を貰ったみたい。

こうして交流を活発にしていきたいなぁ。



追伸)

高単価整体師2期の
講座の『公開日程』が決まりました。

10月4日】公開予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分自身が感動したい人、
『変身レベル』の進化を遂げたい人は、
講座案内を楽しみにお待ちくださいね。

高単価整体師になるための
サポート体制も2期は更に充実しますよ。

ご期待ください。



―――――――――――――――

セラピスト、整体師、トレーナー、

治療家など、

「売り込まず高額商品を提供したい」

健康ビジネスに取り組む人たちの、

技術・知識・集客を支援する整体師が

提供するメルマガ登録はこちら

―――――――――――――――