行列ができる整体師になるヒント | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


■ 行列ができる整体師になるヒント

こんにちは、山崎です。

東京出張からの帰阪中。


高単価整体師2期の、
『価値提供ビデオ』の撮影をしてきました。

高単価整体師になる為のステップ

についてお話しました。


昨年よりも、
僕の中で内容がまとまっています。

10月4日(水)公開予定なので、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


こちらの動画もどうぞ!

人が吹っ飛ぶ身体の使い方




本日、公開の動画です。



===================
『インパクト』を演出せよ
===================

リアルで人と会った時、

心を鷲掴みにできるのが『芯伝整体』で、
この整体を受けた人の数割は、
整体院に通ってくれるようになります。

※ 芯伝整体の宣伝ではありません。


見込客の心を鷲掴みにするには、
興味深いと思ってもらう必要があります。


「整体師です」

と、自己紹介をしても、
そんな仕事をしてるのねーで普通は終了。

見込客 → 顧客

とはならないので、
自己アピールしなきゃならなくなります。


僕は自己アピールが最強に苦手。

でも、

「相手の興味はこちらに向かせたい」

という欲求はあるため、
熟慮し、研究を重ねました。


自己アピールなしでも、
心を鷲掴みにする方法の研究です。

・インパクトある整体

このインパクトを提供できたら、
相手の興味はこちら側に向かいました。


※ 行列ができる整体師とみなさま
{99A40D3D-DD17-4A72-83CA-BBDDA29CF2B8}



僕は常にインパクトを意識します。

・身体の使い方の動画
・整体施術(触った体感)
・売上8500万円(今年の着地見込み)


など、いちいち説明しなくても、
明確に『信用』が得られるインパクト。

これを意識しています。


その他にも、
重要なのはポジショニングやコンセプト。

見込客の「欲しい」サービスを、
提供できるのはあなただということを、
提案できれば振り向いてもらえます。

あとは、

・美脚ビフォーアフター画像
・お客様の声
・特殊能力の発揮
・キャラクター(個性)
・ストーリー(辛かった経験)
・見た目(スタイル、美男美女)
・今までにないもの、話題性あるもの

なども、インパクトがありますね。

参考にしてもらえたら嬉しいです。



追伸)

高単価整体師2期の
講座の『公開日程』が決まりました。

10月4日】公開予定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分自身が感動したい人、
『変身レベル』の進化を遂げたい人は、
講座案内を楽しみにお待ちくださいね。

高単価整体師になるための
サポート体制も2期は更に充実しますよ。

ご期待ください。



―――――――――――――――

セラピスト、整体師、トレーナー、

治療家など、

「売り込まず高額商品を提供したい」

健康ビジネスに取り組む人たちの、

技術・知識・集客を支援する整体師が

提供するメルマガ登録はこちら

―――――――――――――――