諦めていたかもしれません | 身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方の秘訣 〜運動の土台、整体の土台は、身体の使い方スキルUPにあった〜

身体の使い方をレベルアップさせる秘訣を公開しています。

美しい姿勢、変幻自在な動き、対人関係におけるベストな「間」、疲れにくい体質の構築など、身体を「思い通り」にデザインする方法、整体施術をレベルアップさせる方法についてお伝えします。


● 諦めていたかもしれません

パーソナルトレーナーの山崎です。


『膝の痛み』で悩んでおられたクライアントさんから感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様です!!

今日○○ダンスのテストが無事に終わりました
身体に故障もなく、思いっきり踊ることができました!!
本当に感謝しています!!
合格出来ているかは、一週間後ですが

今日テストが終わって改めて感じたことは、○○ダンスの養成に行くことが出来て良かったと思いました

あの時、後押ししてもらっていなければ諦めていたかもしれませんm(_ _)m

本当にありがとうございます!!!!

これからも更に身体のケアと勉強をしていきたいので、これからもよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『痛み』で夢や目標を諦めるのは、ご本人にとっても悔しいことだと思います。

今回、山崎は諦めないで目標を達成して欲しかったので、一緒に『痛み』を改善する方法を模索してきました。

※模索と言っても3回だけですが。



結果はまだ出されていませんが、1ヶ月間身体と向き合って練習にも励まれていたプロセスは、今後の人生で生かされることだと思います。

試験、受かってたらいいのになぁ。



次回のメルマガは、1月19日(水)発行予定です。

ご登録お待ちしていますね♪

『1日5分魔法の整体法』メルマガ登録(無料)はこちら