(*˘︶˘*).。.:*♡ | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
なんだかんだ

やっぱり楽しい(ノ*°▽°)ノ

どんだけ悩んでも、

病んでも、考えても、

やっぱりあの子のことを

考えてる!!

結局昨日も悩んで悩んで

寝るのは夜中の3時過ぎ、、、

起きたら勿論仕事は遅刻(;´Д`)

だけど、どうしてもあの子と話したくて

仕事は休みましたとさw

でも、休んだ結果、、、

大きなものを得ることできたかな!

それにあの子の笑顔、

幸せそうな顔が見れて

本当に良かったって思ってる(*ノдノ)

君の笑顔が見れるなら

俺はなんでもしてあげるよ!

それが俺の今の、、、

幸せだから(*/∇\*)キャ

だからこれからも楽しもうねヽ(´▽`)ノ


しゅき(*˘︶˘*).。.:*♡