泣いた(´;ω;`) | 世界の誰よりも…ヽ(。・ω・。)のブログ
ココ最近いろいろと

精神状態が不安定、、、

まぁヲタ活も楽しいけど

楽しいだけじゃない(;´Д`)

てか、俺の場合ヲタ活なのかな?

いまだにそれは疑問www

ただライブでみんなと沸いてる時間!

推しとの時間は最高ヽ(´▽`)ノ


でもつい最近ある出来事があって

ほんとに本気で推してる子に

このまま会えなくなるんじゃないかって

本気で思った、、、

今の推しは今まで以上に応援したいし

支えてあげたいと思ってるから

本気で悩んだ!!!

仲間にも相談した!!!

そしたら、

涙が止まらなくなって

ずっと泣いてた(。´ノω・`)。ウウゥゥ

こんなに泣いたのは久しぶりって

言うくらいに泣いた(´;ω;`)

次の日も思い出すだけで

涙が出てきて

職場の隅で休憩中

一人で泣いてた。゚(゚´Д`゚)゚。

それくらい好きなんだって、、、

それに、他の人から見たら

「なんで泣いてるの?」

って思うかもしれない、、、

けど、それを分かってくれる

仲間もいる!!

きっとあの子も分かってくれてるだろう!?

でも、やっぱり逢いたいから

勇気を出して

みんなに背中を押してもらって

逢いに行こう(`・ω・)

うじうじしてても始まらない!!

もう少しだけ勇気を出して

一目逢いたい

全てがお前だったと、、、

これからも楽しもう(∩ω∩*`)

(ฅ>ω<ฅ)❤