東京湾花火大会フラッシュモブと悪夢の先行発売!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
東京の夏キライ!

どうも、道夫です。

まだ慣れなくて一瞬自分が呼ばれてるのを忘れたりします(´・_・`)

東京湾花火大会に行きました!

隣に可愛い浴衣姿の彼女を連れて・・・
はいなくて、国立ガンセンターの19階にある場所でフラッシュモブダンスとやらをしてきました!!

ニコルソンズがお世話になっているJUNKO先生のお手伝い!!

会場には癌と闘う患者さんやそのご家族の方々、一般観覧客の方々もいまして、花火が終わり、食事も佳境に入ったところでのイベント発生!!

Oh~!Happy~Days🎶

の曲と共に踊り出す、スタッフに扮したダンサーたち!
何だ!?何が始まった??と言ってるそばで徐々に踊り出す人数が増えて行き、最後は会場全てが一体の空気を帯びひとつになる!

何か良かったです。

自分もオカンを癌で亡くしている。

他にも癌で辛い想いをした人もいる。

俺はオカンに対して親孝行のひとつもしてやれなかった。

まぁ今のところオヤジにも出来てないけど・・・むしろかじってばっかりや(-。-;

それぞれの想いでイベントに参加でき、楽しんで頂けたとは思うので、良かったです!!

J先生ありがとうございました!!
Jメイツの皆さん、ニコルソンズメンバーもお疲れさまでした!!

地上19階から見た花火!!
photo:01



終了後!!
photo:02



着替えてもういっちょ!!
photo:03




多分、ボクら全員踊る前から超汗だくだったんで、汗臭かったと思う(笑)

そんなこともありーの!

入団した劇団ニコルソンズ!!10日より次回公演のチケット先行発売しております!!
先行でお求め頂くと、劇場に早い順番で入れます!
前列で役者の唾を浴びるもよし、後列で全体を見渡すもよし、真ん中ぐらいで俺が中心だと思うもよしで御座います!!
12日までとなっておりますのでお早めに!!

さて、そんな次回公演のタイトルは「悪夢の6号室」
木下半太が今度は悪夢を小説ではなく舞台に持って来た!!

ボクは悪夢のエレベーターという小説を読み、木下半太を知り、ニコルソンズを知り、今となってはニコルソンズメンバーとなりました!
はっきり言って楽しみです!
果たしてどんなお話になるのやら!?
チケット片手ににやけて妄想してみれば如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

チケットフォーム
https://t.co/c2pEkerub1

劇団HP
http://t.co/iD2yAsEiXT


今日はこの辺で!

ダメ人だもの

みちを
photo:04



バイト中だに~





iPhoneからの投稿