芸名!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
お久しぶりです。

イダシンゴです。

夏らしいことなど一切せずに、ただただ蒸し暑い部屋で寝汗を垂れ流し、社会のレールを外れ過ぎて、どこをどう探しても見つからないほど逸れ過ぎたボク。

芝居を始めた頃は本名でやっていまして、2009年から名前をカタカナ表記にして、そして2013年夏、新たに芸名を授かりました!!

つけて下さったのは、もちろん劇団ニコルソンズ座長・木下半太!!

数々の小説を世に発表し、2014年に公開される映画の原作、その原作が漫画化されることも決まり、業界をマッハ50で駆け抜ける我らが座長!!

そんな方につけてもらいました!!

今まで馴れ親しんだ名前で覚えて頂けてる方も、一応覚えておいて下さい!

では、発表します!!


(ドラムロール)














井口道夫!!!


ハイコレキター!!

どうも道夫です!

うん、実に誠実そう!!

ベテラン臭ハンパない!!

さっき発表されたので、ボクもまだまだ慣れていないので、これからゆっくりならしていこうかと!

多分ミッチーって呼ばれるようになるんだろうな。

俺の知ってるミッチーは3人居て、一人は3P上手くて、バスケやってる元不良!
もう一人は相棒の元相棒役のミッチー!
最後のミッチーは・・・
街の火事にはいの一番でビール腹を揺らして駆けつける、元ニートリオのメンバーで小学生からの知り合いや。


これからもイダシンゴ改め、井口道夫をよろしくお願いします。


ちょうど昨日から道尾秀介の小説読みはじめた所なのは、ちょっとした偶然( ̄▽ ̄)


ならね~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01






iPhoneからの投稿