次回公演情報!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
つい先日に舞台終わったばかりで、お礼もろくに言えてない状態ですが、また宣伝をば!


劇団 妄想侍 旗揚げ公演
『咲いて、散って、舞う。』
http://mousouz.com/index.html/index.html

【作・演出】
北村雄大


【キャスト】
木村 庄司(劇団かさぶた)
鈴木 亜里紗(The Dusty Walls)
イダ シンゴ
榊 木並
やました みどり
カノ ユースケ
井岡森 愛
栗田 かおり
大江謙次郎
吉田利成

【日程と会場】
東京公演
2013年7月4日(木)~7月7日(日)
@参宮橋トランスミッション
http://www.trance-mission.jp/access.html

富山公演
2013年7月14日(日)~7月15日(祝月)
@黒部市国際文化センター・コラーレ
http://www.colare.jp/sora/index.html


【公演日程】
(東京)
7月4日(木)19:00
7月5日(金)14:00、19:00
7月6日(土)14:00、19:00
7月7日(日)13:00、17:30

(富山)
7月14日(日)19:00
7月15日(月)13:00、17:30


【チケット】
前売り・当日共に 2500円
(全席自由)


【チケット予約】
東京公演はこちらから⇒
http://ticket.corich.jp/apply/45340/004/

富山公演はこちらから⇒
http://ticket.corich.jp/apply/45341/004/

【ストーリー】
もう1度、レンズの向こうの親父の思いを切り取って
今、素直に眺めてみる。

すぐそこにあるはずの大切なことを、やっとわかったあとに見る景色
それはそれは、素晴らしく、もう2度と失ってはならない一瞬。

その一瞬の、瞬間にピントをあわせて
ここからまた、ひとつずつ切り取っていく。
美しく、儚い日々。
また、会える。
そしたら笑って、抱きしめる。
愛するすべてを。


知り合いの女優さんからの紹介で参加させてもらうことになりました。
演出の北村とは同郷で同学年!
東京で出会った僕ら二人にとっては凱旋公演になります。
別に東京で何かを成し遂げてからの凱旋ではないけど、富山で舞台に立てる機会なんて早々あることやないんでね!
旗揚げ公演という大事な北村の出発に参加できることを楽しみつつ、自分自身の成長にも繋げていければと!!

ご興味のある方は劇場でお待ちしております。


ならね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿