折り込み情報!! | イダシンゴの明日もケセラセラ
家のTVチャンネル、TBS&テレ朝が死にました。
なので今日のサッカー観れませんでした。急いで帰った努力は報われませんでした。

そんなボクです。

さて、ニコルソンズ研究生公演まで残り10日も無くなりました!!

半太さんにも観てもらい、大なり小なり変更点は出ましたが、一歩一歩前進しとります!!

そんな我らの舞台のチラシを手に入れることが出来るのは、今日初日のsmokersさんのフェアリーノーツ@中野MOMO
ハルメリでお世話なった原さんが出演中です!!
そしてもう一つ!
アトリエ・センターフォワード「ヘッダーカブラー」@渋谷ギャラリールデコ5F
ハルメリでお世話なった、矢内さん演出で小杉さんが出演中です!こちらも5日が初日!

この2つの公演に折り込ませて頂きました!
ヘッダーの方には、十数枚ですが7月の公演のチラシも折り込みされてます!激レアです!

もし手にして下さった方は穴が空くくらい隅々まで見てもらって、さらに劇場まで足を運んで下さるとこれ幸いですm(_ _)m

お正月のいっぱいあるチラシの中から、ゲームやおもちゃのチラシだけを取って見ていた小学生のときのボクのように見てください!
女子のパンツを見るのに必死だった中学生時代のボクのようにギラギラした目で見てください!
パチンコ屋のチラシを見ては、打ちに行ってた高校生のときのボクのように見てください!
現在のボクのように、先が見えなくて死んだ魚のような目では見ないでください!

以上!!

ならね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



誰が死んだ魚じゃ!生きとるわ!




iPhoneからの投稿