わんぱく相撲 | イダシンゴの明日もケセラセラ

キングダム全巻欲しい。

どうもボクです。

兄嫁からLINEで画像が送られてきた。

photo:01



今日はわんぱく相撲に参加してきたとのこと!!
長男坊は小1にしては背が高く、俺が実家に帰ったときとかは、激しいバトルを繰り広げる度胸も持ってる!!
そんじょそこらの同い年には負けないように鍛えてあるん!!

優勝当たり前と思いながら、勝った??って聞くと、もう一通画像が!

photo:02



そら負けるわ(笑)

その立ち会い弱そっ!!

相撲の立ち会いまでは教えとらんだ(>_<)
でも頑張ったって言ってたからね!

サッカーに興味持ち始めたみたいで、今度教えて欲しいって言われたんで、7月に帰ったとき、まずはスカイラブハリケーンを教えようと思います!!

そんな楽しみを前に、まずは自分の舞台&舞台!!

6/14&15
ニコルソンズ研究生卒業公演
「極楽プリズン」
作・演出 木下半太
14日19:00
15日15:00
渋谷シアターD
チケットはコメントでもメールでも手紙でもテレパシーでも受け付けてます!!

よろしくお願いします。

7月のもちらっと!!

劇団妄想侍旗揚げ公演
「咲いて、散って、舞う」
作・演出 北村雄大
7/4~7/7@参宮橋トランスミッション
7/14&15@富山県黒部市コラーレ
チケット
東京公演
http://ticket.corich.jp/apply/45340/004/
富山公演
http://ticket.corich.jp/apply/45341/004/

富山弁ちゃ難しいわ(-。-;
自分富山出身だけども・・・

夏前にイダを満喫してみてはいかがでしょう(≧∇≦)

6月&7月共々よろしくお願いしますm(_ _)m


ならね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



うん、久々載せてもキモい。



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿