夏だねぇ~ | イダシンゴの明日もケセラセラ
サマーだねぇ~( ̄▽ ̄)

あっついねぇ~!!

蚊が出るよねぇ~!!

昨日は10カ所ぐらいやられたよねぇ~(; ̄O ̄)

夏はカラダからムヒ臭ハンパないよねぇ~

ムヒのお風呂に浸かりたいよねぇ~

でもそんなことしたら、あんなところがスースーし過ぎてバイヤーだよねぇ~

夏の間使いもんならん言うてみたりねぇ~

アホすぎるねぇ~


こんなにも暑いとブログも夏バテしちゃうよねぇ~(-。-;

ダラダラと内容も無いようなモノしか書けんよねぇ~

ダジャレだねぇ~

まぁ毎回薄っぺらいとは思ってても言うたらダメよねぇ~


去年の夏は何もしとらんから、今年は何かしたいよねぇ~


みーうーでスイナーなディーバーなチャンネエとべーはまでカーイやカースイなんかいーくーして、るーよーはビーハナなんかをたーゆかなんかきーてーの、ビーハナよりみーきーの方がレイキーだよなんつったりしーたいーよーねぇ~( ̄▽ ̄)


頭ん中が熱中症だーよねぇ~(>_<)


バイバイ・ベーイビ☆



iPhoneからの投稿