あらやだ、すっごいネガティブってる(-。-; | イダシンゴの明日もケセラセラ
おはモスおはモス!!

モスって何ですのん( ̄▽ ̄)


もう知らーん!!

頭ん中どうなっとらよっつーぐらいネガティ部ネガティ部( ̄▽ ̄)


カバディカバディ( ̄^ ̄)ゞ


あっ!!

今日歯医者だ!!

治そう治そう、悪い歯を!!


できたら、頭の中もドリルで掻き回してちょーだい( ´ ▽ ` )ノ


へいへいへーい!!


別にね、何かあったわけでもないのですよ!

ただ、たまにうわーーーってなる時あるっしょ!!

それがピークなわけで(-。-;

おすぎとピークΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


へいへいへーい!!


今日はお休みだねぇ!!


何にも予定は無いよ!

ガラ空きだよ!!

ガード下がってるから、思いっきり幕之内一歩並みのストレートお見舞いしたって頂戴!!


たく家でも行ったろうかな!

可愛い20年後の俺のお嫁さんを見に行っちゃおうかな!

You逝っちゃいなよ!!


へいへいへーい!!

昼カラでも行っちゃう~ってね( ̄▽ ̄)


いつも以上に異常なブログなので、もうやめとこσ(^_^;)


完走の感想(笑)


へいへいへーい!!


ちょっとはしゃぎ過ぎた(>_<)



バイバイ・ベイビー☆



iPhoneからの投稿