今日はもうおねむなり・・・ | イダシンゴの明日もケセラセラ
部屋が寒いです(>_<)

今日はイロイロと忙しくて_| ̄|○


昨日11時から稽古行って、夕方帰えってきて、ちょい寝て、23時~9時までバイトして、寝ると起きれないと思って、起きてて、用事すませて、今帰宅!!

今日は自主稽古やったのに、急な予定で、参加できず・・・

誰かに連絡しようか思ったけど、一人だけしか連絡先知らんしσ(^_^;)

行けなくて共演者の皆様すいません(>人<;)

今日は飲み会があったんだけど、稽古行ってないのに、飲みだけ行って嫌な顔されたら凹むから、おとなしく帰宅した!!


本屋で小説4冊購入したら、フラフラしちゃって、今日何も食ってないことに気づき、ちょっぴり遠回りして、野方ホープでこてこて味玉ラーメン大盛り( ̄▽ ̄)


腹一杯で眠いから、もうダウンちゃんですm(_ _)m

今から死んだように眠るのだ!!


photo:01



今日買ったやつ!!

どれからよもっかなぁ~


バイバイ・ベイビー☆

iPhoneからの投稿