おまいら何様よ!ってね!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

今日はキャストのみによる自主稽古だったんよ!!



自分らでいろいろ考えるのも良かったりね!!


演出気どりの役者にはうんざりですがね(笑)



いーんですよ!!酔ってるから!!ぶっちゃけちゃえ!!


それぞれが持ってきたアイディアに対するあの否定感(笑)


うけるぅーー!!何様??


おまえの演出なら従うけど、そうじゃねーし!!




まだ、台本の意図とか100パー分かってる奴ならまだしも、分かりきってない奴が仕切ってるあの感じ・・・




俺もまだ台本の意図なんか半分も理解しきれてないのに・・・


いろんな奴がいておもしろいね!!


俺はまだ未熟で人の意見を取り入れていかなきゃ魅せれる物を作れないから・・・



自分一人じゃまだ何もできない奴だから・・・



今日の自主稽古はそれぞれプラスに作用したんやろうか??


逆班の意見は参考になるのは確か!!


だが、同じ班の出しゃばりの意見を鵜呑みにして、自分を失って、変にまとまりを持つのもそれはそれで、つまんないなぁー!



俺らには上も下もないんだよ!!


同じ舞台上で良いもんをお客様に見せる!!


たかが、共演者の一言で自分を曲げてちゃ、良いものを作れない!!


と、ボクは勝手に思ってるわけで・・・


言いたい奴には言わせとけーってね(笑)


自分が悩んで考えて出した、結果を否定されるって悔しいやん!!


しかも、同じ立場で演出でもないのにね。


まぁ、悪気はないのは分かるけど!!




稽古後に4人で飲んだ!!


楽しかった!!


この人らは俺と共感してる部分が多いと思う!


その共感を少しずつ広げて、全員で分かりあえれば、良い舞台になる!!



それだけは確か!!




といってもボクは、端っこであーだこーだ言ってるのを聞いて、相槌うってるだけなので(笑)


何かあったら相談に来ちゃいなよ!!


親身になって一緒に考えるさ!!


舞台経験でいえば、中くらいの立場にはいるやろうし、自分の役より、人の役の方が見えてきたりもするからね!!




さて、明日が楽しみだ!!


こんなブログ書いちゃって、どうしようか!?


それぞれ、この舞台を良いものにしようとして生まれた結果!!


意識は高いはず!!



俺が言うのもあれだけど(笑)



あと、1か月弱!!


☆組には負けへんよーー!!





もし、共演者でこのブログ見て文句あったらゆうてこいやーーー!!!


なんつって(笑)



バイバイ・ベイビー☆