女優!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

ようやく15日だぜ!!


24時間後にはバスに揺られて、我が故郷、富山へ帰ってると思うと、うきうきしますなぁ~!!


んで昨日は観劇へGO!


ドエフで共演した、川添美和さんの一人芝居!!!


一人芝居ってすごいよね!


イッセー尾形さんとか江守徹さんとか、戸田恵子さんみたいなね!


俺にはできないなぁ・・・


つーか1時間以上も俺だけをお客さんが観るのに耐えられないやろね!!



やかましわ!!


そんなこんなで、観てきました!!


川添美和 一人芝居

「ラプンツェルの聴き耳」

@スタジオアキラ



イダシンゴの明日もケセラセラ

すごいね!!脚本も自分で書いて、覚えて、演じて!


話の内容も童話を使いながらで、面白かったし、観ていて飽きなかった!!


ボクすぐに飽きちゃうんすよ!


ほんと女優でした!!


すっげーなっておもた!!


いつか自分も・・・


いつかね!!



イダシンゴの明日もケセラセラ



ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆