ヨドバシビジョン! | イダシンゴの明日もケセラセラ
イダシンゴの明日もケセラセラ-2010081211430000.jpg

台風来てるねー!


今日は朝から撮影に!

次回出演の舞台の告知撮影!

秋葉原と大阪は梅田にあるヨドバシカメラさんの大型ビジョンで9月から放送されるみたい(^-^)v


撮影は4パターンで、放送時間は9時、12時、15時、22時だったかな!?

一日一回放送されるみたいです!

自分は舞台の告知の撮影のみやったんで、全部には出てないんで、3日に一回ぐらいな感じかな!

時間はいつ放送されるかわかんないんで、一日中ヨドバシの前に居れば見れるはず♪

そんな暇人おらんと思うけど(笑)

まぁ詳しくはヨドビで検索ってことで(^^ゞ

土日祝日はハーキュリーズメンバーと一緒に撮ったのが放送されるんで、わちゃわちゃしてるけど、お得かな!


是非一度見ちゃって下さい♪

あっ!!

今日舞台オーデの書類出したんやけど、芸歴欄に別紙参照って書いて、その別紙入れるの忘れた(-_-;)

やべー(>_<)

どしよ!?

別紙だけまた送った方がいいんやろか?

どうでしょう!?

ほいでは!!

バイバイ・ベイビー☆