染髪完了っと☆ | イダシンゴの明日もケセラセラ

おっはよー☆


朝っぱらに染めました!!


ミリタリーセピア☆


今回使用したのはこいつ!



イダシンゴの明日もケセラセラ

ミーハーだねぇ俺・・・


こういうクローズだとかWARSTのキャラ使えばすぐ客が飛びつくと思ってやがる!!


迷わず飛びつきました・・・


何なら、最初のブリーチは普通にギャッツビーの買って、後悔してるぐらいです・・・


春道のが欲しかった・・・


さてさて、仕上がりはいかに!?


しゃきぃーーん♪



イダシンゴの明日もケセラセラ

はい!!


若干キメてますけど何か問題でも!!!!


どうすか??


よい感じに仕上がってません!?


余は満足じゃぁ~☆


これで、オレノさんとかぶってないね☆


しばらくは、役作りっていうテイでいろいろはじけていこうかなって!!


はい!!


今年で27ですけど何か問題でも!!!!



今日は天気いいから洗濯せんたくぅ~!


さらにバイト18時~8時までぇ!!


頑張れ俺~♪


気が狂っちゃうよ・・・


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆