バッキバキ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

むにゃむにゃ・・・


こんばんわ!


周りは舞台本番やったり、直前やったり、ヒロシはコンパ行ったりと慌ただしい毎日ですが、自分は昨日15時間ほど寝てました・・・


なのにもう眠い・・・


あぁ最近よく映画見るんですよ、ネットですけどね!


蟹工船とディアドクター面白かった!



んで、来週から鬼集中稽古突入です(>_<)


本番終わるまで、目覚ましとの闘いが始まりそうです。


ボク、目覚ましなると、絶対に2秒以内で止めちゃうんですよ・・・


二度寝の神です☆


あぁ誰もこんな話興味ねーな・・・


そうそうこの後髪染めようかおもてます!!


5月入ってから、ハイブリーチ→シルバーアッシュの二回染めてます。


シルバーは全然入んなくて、3度目はミリタリーセピアってのを入れてみます!!


ひと月に3度も市販のやつで染めるとハゲるな俺・・・


ハゲてもヨロシクお願いします☆


最近稽古中の筋トレのおかげで腹筋がいー感じ!!


夏にはバッキバキだなこりゃ!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆