OFFショット続き!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

ではでは、写真をどしどし公開!!



イダシンゴの明日もケセラセラ

ダニオ役の妹尾さん!!

独自の判断でこの髪型にしてきたときは、脱帽&爆笑でした!!
イダシンゴの明日もケセラセラ

さぁ、そんな妹尾さんと師弟関係のような樋口さん!

誰よりも早く衣装に着替えてスタンバってました・・・

開演まで50分もあんのに、一人だけ白バイ衣装で裏で一人だけ緊張してました(笑)

50分も前からね・・・

年上なんやけど、一回も年上って感じがしなかったなぁ!

生意気な奴ですいませんした・・・
イダシンゴの明日もケセラセラ

さてお次は、BB役の椎名亜音さん!!

芝居中に椎名パンチを実は2回くらってます・・・

椎名さんは酔っぱらうと面白い(笑)

宇田川ねえさんにいろいろ説教されてました・・・芝居じゃなくて、プライベートなことで(笑)

そんな椎名さんは勝手に一人でカラオケ行っちゃったりする自由人でした!

BBのような少年のような人ですね☆



ではでは!!


そういえば、ボクイメチェンしまして、こないだブリーチしました!


んで、さっきシルバーアッシュを入れてみたんやけど、ほぼ変化なしに終わりました・・・


でも、久々に染めてイケイケにいこうおもてます!


嫌なことなんて吹き飛ばせ!!


バイバイ・ベイビー☆