もういっちょ!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

舞台「ドライビング エンゼルフィッシュ」が終わり、半月近く経ちました。


そんなこんなで、楽屋オフショットをのっけていこうかなって!!


ではいってみよっ!



イダシンゴの明日もケセラセラ

まずは、やっぱりこの人!


つっちーさん!最後まで座組みを引っ張ってくれた頼れるリーダーでした☆


発声とかすげーし、この人・・・


見習わんならんなぁ・・・


続いてもIN芸術劇場B1喫煙所より!



イダシンゴの明日もケセラセラ

我らが白バイ隊隊長のぐっさん!


打ち上げのカラオケ、めっさ良い声でした☆


最後足を怪我しての舞台でしたけど、ほんとお疲れ様でした!!


そしてそして!



イダシンゴの明日もケセラセラ

ほんとはイケメンのマッハ役の瞬くんです!


メイクしないほうが全然イケてるのに・・・


眉毛濃すぎじゃね??


ボクと瞬くんが主演のスピンオフ!


若手白バイ隊の青春コメディ見てくれましたか?


あれは楽しかったな☆


DVDの方に収録されてるみたいなので、劇場予約しちゃった方は是非とも!!


これから、どんどんアップしていきたいと思ってますので、ヨロシクです!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆