鱗街降臨!! | イダシンゴの明日もケセラセラ

ただいま!!


さっき帰ってまいりました・・・


しんどい一日やった・・・


朝9時から劇場のセットの搬入、その後22時まで立て込み、その後、劇団鹿殺しさんと舞台の打ち合わせ!!


やっぱり、まだ出演は未確定です・・・


公演には携わります!


その後、バイト先に行き、タダ飯食わしてもらい、明日のお弁当も勝手に用意して(笑)無事帰宅です・・・


明日は場合たりしたり、何やらしたりと、ようやく芝居ができそうです!!


土屋さんが言ってました!!


「コメディなのに、みんな顔に疲れが出すぎてる!!笑おう!!」と


まさにその通りです!!


あらためて、ひとつの舞台を造るという難しさが分かりました☆


でも、そんなことを感じさせない舞台にします!!


観劇後のお客さんの笑顔がボクらにはリポD代わりなんです!!


見終えた後は、笑顔でボクと握手ですね☆



とまぁ何かいたって普通のことを書いちゃったけど、正直お客さんよりも、ボクのほうが楽しみだな、この舞台!


だって、面白いんだもん!!


ハードル上げちゃった(笑)


是非ご覧あれ!!


8日からスタートです!!


おすすめは、Dのスピンオフがあるとこ!!!


それじゃあ舞台、見に来てくれるかな??


○○○○~!!


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆


最後まで読んでくれた方へ


今回の鱗街セットをご紹介!!


当日に見たいという方はここまでで!!





じゃじゃーん!


イダシンゴの明日もケセラセラ

ほいでは!!


オヤスミ・ベイビー☆