稽古終了~!!そしてそして! | イダシンゴの明日もケセラセラ

早いもので、2月20日から始まった舞台「ドライビングエンゼルフィッシュ」の稽古も今日で終わりました。


すっげー早かったなぁ・・・


あっという間、あっちゅー間に終わっちゃいました・・・


明日は劇場入り!!


ついに池袋は芸術劇場小ホール2に鱗街が誕生する日です☆


完全なるセットと初のご対面!!


まぁ自分らで組んだりするのですが!


もっと正確には、ボクは役立たずなんで、他の共演者や舞台監督、美術さんが頑張って作ってくれるんですね!


なんで、今日は仮セットのバラシ後に明日のための新たな資材を仕入れるために、蒲田から西巣鴨まで!!


えーーーっと・・・


ダニオさん、フカシ副隊長、教授さん、ヨヘイさん、バーテンさん!!


お疲れ様でした!!!そして、ごめんなさいm(_ _ )m


チョッポが着いたころには終わってました・・・


場所が分からず、西巣鴨周辺をうろうろしてるうちに終わってました・・・


この借りは、本番で!!


いや!!スピンオフで!!


そーいや、まだスピンオフの内容も分かんない・・・


スピンオフ稽古もその日に2時間あるかも??っていうぐらいなんです(笑)


なんで、逆に楽しめるかも!!


チョッポはスピンオフで活躍するという噂がちらほら☆


気合いを入れなくては!!



今回は本当に本編、スピンオフ、開演前イベント、舞台挨拶、セット見学ツアー、トークショー等楽しみなことが盛りだくさん!


劇団6番シード「ドライビングエンゼルフィッシュ」

http://6banceed.com


鱗街を体感してください!!


チケットお願いメッセ待ってますね(笑)


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆