オーディション! | イダシンゴの明日もケセラセラ

昨日と今日はオーディション!!


はたして6月に舞台に立てるのかっ???



えっ!?


4月も舞台やって、5月も舞台あって、6月もやる気??ってお思いになるかと思いますが、そうです!!


わたくし、疾走中です!!


誰にも止められません!


この勢い!!


えっ!?


暴走してるって??


シンゴ君暴走モード突入です!!


いーんすよ!暴走したって!


今年は気合い入ってますから☆


家賃大丈夫なの??なんて心配してるそこの君ぃ!!


大丈夫です!!


お金なんてなんとかなるもんです!!





多分ね・・・




ほいで、明日のオーディションでは、自分応援歌を歌わなきゃいけないらしい・・・


うぇいうぇい Wait!!


どうしたもんか・・・


作詞作曲!?


やったことねーし・・・


俺カラオケ行っても歌うのはもっぱらヒップホップ系・・・


なんで、韻踏んじゃいました!!


ライムかましました!!


僕の自分応援歌はラップです☆


Yo!!Yo!!Check it☆


台本もやるんですけど、話がさっぱり理解できません・・・


奇想天外な台本なんで・・・


でも、おもしろく演じてやろうかと思うとるわけです!!


明日はオーデ終わったら、稽古に途中参加して、バイト行って・・・


忙しな一日やなぁ(>_<)


ほいでは!!


バイバイ・ベイビー☆

まだまだやるぜぃ